担当者のおすすめポイント&物件レビュー

今回ご紹介するのは昨年12月に完成した水戸市のK様邸。
自由設計でお客様のこだわりと最新のアイテムがいっぱい詰まった素敵な住まいです。
東日本大震災を経験したK様、当初計画より耐震性をアップすることを選択して安心な住まい作りを目指しました。
またイサカホームおすすめの外断熱工法を採用、建物の密閉性が高いので省エネ=低ランニングコストの住宅になっています。
そこにオール電化+蓄熱暖房(深夜電力を利用した24時間暖房なのでランニングコストを抑えられます)を搭載、地震に強く、、快適で、省エネな、まさにお施主様のこだわりがたくさん詰まった住まいの完成です。
インテリア小物としてキッチンカウンター上にグラスホルダーを取り付けたりトイレの紙巻き器などはお施主様が用意したモノを取り付けました。お施主様のこだわりが光る住まいです。
携帯電話で見る!
携帯からのアクセスはこちら


伊藤友之
伊藤友之
イサカホームの自信作です、ぜひご覧ください!
お問い合わせ
物件情報を印刷する
お気に入りに登録
この物件をお友達に紹介する

物件の詳細スペック

希望の土地に建てる
住宅相談を申し込む

お問い合わせ
物件情報を印刷する
お気に入りに登録
この物件をお友達に紹介する

物件の周辺環境

水戸市に完成、イサカホーム安心のための住まい作り!

床・壁・天井をはじめ、塗料や接着剤、屋根瓦にいたるまで、できる限り自然素材でできた建材をおすすめしています。
その理由は3つあります。
1.シックハウス対策。化学物質によるアレルギーを予防し、健康的な暮らしをご提供します。
2.メンテナンスのしやすさ。自然素材には削ったり塗りなしたりできる材料が多いのが特徴です。
3.焼却してもダイオキシンなど有害物質の発生が少ないので、地球環境保護に貢献します。


水戸市に完成、イサカホーム安全のために第3者による検査実施!

新築建物には第3者機関による基礎・構造の検査を実施し、検査に合格すると10年間の瑕疵保険対象建物として登録されます。
また、地盤調査・地盤保証を義務付け、さらなる安全へこだわります。


水戸市に完成、イサカホーム自由設計で便利・快適な住まい!

木造軸組(在来)工法の一番の利点は、自由設計ができること。家族のライフスタイルや収納、そして家事動線などを考慮して便利な住まいづくりができます。また、増改築のしやすさも大きなポイント、 家族が増えたり、家の使い方が変化したときに大変便利です。


水戸市に完成、イサカホーム外断熱で家計にお得で快適!

「高気密・高断熱」を実現する外断熱工法にはどんなメリットがあるか?
「夏爽やか、冬暖かい」という理想の環境が、光熱費などのランニングコストをおさえながらも実現できます。
また「内部結露」によるカビやダニの発生を抑えて、衛生的な空気環境を保ちます。 同時に構造材(柱や梁)の寿命を保つための重要な環境につながります。建物の寿命が延びればライフサイクルコストも抑えられるので結果的にお得な住まいになります。


希望の土地に建てる
住宅相談を申し込む

お問い合わせ
物件情報を印刷する
お気に入りに登録
この物件をお友達に紹介する

その他の物件

茨城県水戸市笠原町682-13
029-305-3118